ヘルプ - 予約申込取消

確認

取消を行う申込内容の確認が行えます。

  1. 予約内容
    取消を行う予約内容を確認します。
  2. 取消料等
    施設や室場によって、取消料や還付が発生する場合があります。
  3. 連絡事項
    施設管理者への連絡事項を入力・追記します。
  4. 注意事項確認
    注意事項に表示されている内容を確認し、チェックします。
  5. 取消料確認
    取消料が発生する場合にチェックします。
  6. 取消確定
    すべての確認を行ったあと、【取消確定】ボタンをクリックすると、予約の取消が完了します。
    point
    • 【注意事項を確認しました】をチェックすると【取消確定】ボタンが押せるようになります。

完了

予約申込取消が完了しました。

※ 自治体により画面構成が異なる可能性があります。