ヘルプ - アカウント設定

アカウント設定

利用者アカウントの設定を確認、修正できます。

  1. メール受信設定
    システムから送信される各種メールを受信するかどうか個別に設定できます。
  2. 操作ボタン
    アカウントの状態によって以下の操作を行うことができます。
    • アカウント情報修正 基本情報
      アカウント情報の修正を行うことができます。
    • アカウント情報修正 パスワード変更
      パスワードの変更を行うことができます。
    • アカウント情報修正 代表者・副責任者
      団体利用者の代表者・副責任者の修正を行うことができます。
    • アカウント削除
      アカウントの削除を行うことができます。
      point
      以下に該当する利用者はアカウント設定画面にアカウント削除が表示されません。
      アカウントの削除を行いたい場合は施設までご連絡いただくようお願いいたします。
      • 団体の代表者として登録されている個人利用者アカウント
      • 団体の副責任者として登録されている個人利用者アカウント
      • 現在日以降の日付に利用する抽選申込がある
      • 現在日以降の日付に利用する予約申込がある
      • 未収納・未還付の予約がある
  3. 基本情報
    登録しているアカウントの情報を確認できます。

※ 自治体により画面構成が異なる可能性があります。