ヘルプ - パスワード再設定

パスワード再設定

利用者アカウントのパスワードを再設定できます。

  1. ログインID※自治体により「利用者番号」の場合があります。
    • ログインIDの場合、アカウント登録時に自身で設定したIDを入力してください。
    • 利用者番号の場合、アカウント登録時にメールまたは施設にて通知された「利用者番号」を入力してください。
  2. メールアドレス
    登録したメールアドレスを入力してください。
  3. 連絡先電話番号
    登録した電話番号を入力してください。
  4. 送信
    全ての項目を入力したら【送信】ボタンをクリックしてください。

パスワード再設定メールのURLから新しいパスワードの再設定を行ってください。

パスワード再設定メールが届かない場合、以下の可能性があります。

  • 迷惑メールフィルター等によりメールが届いていない。
  • 入力した項目が間違っている。
  • 1日の再設定回数を超えている。

※ 自治体により画面構成が異なる可能性があります。