ヘルプ - パスワード再設定
パスワード再設定
利用者アカウントのパスワードを再設定できます。
- ログインID※自治体により「利用者番号」の場合があります。
- ログインIDの場合、アカウント登録時に自身で設定したIDを入力してください。
- 利用者番号の場合、アカウント登録時にメールまたは施設にて通知された「利用者番号」を入力してください。
- ログインIDの場合、アカウント登録時に自身で設定したIDを入力してください。
- メールアドレス
登録したメールアドレスを入力してください。 - 連絡先電話番号
登録した電話番号を入力してください。 - 送信
全ての項目を入力したら【送信】ボタンをクリックしてください。
パスワード再設定メールのURLから新しいパスワードの再設定を行ってください。
パスワード再設定メールが届かない場合、以下の可能性があります。
- 迷惑メールフィルター等によりメールが届いていない。
- 入力した項目が間違っている。
- 1日の再設定回数を超えている。