ヘルプ - 予約申込変更

内容入力

申込内容の変更が行えます。変更が必要な項目の内容を修正してください。

  1. 支払方法へ
    変更が完了したら、【支払方法へ】ボタンをクリックします。

    point
    • 予約変更の場合は変更理由の入力項目が表示されます。 項目が必須となっている場合は必ず入力いただく必要がございます。

支払方法

支払方法の変更が行えます。

  1. 確認
    変更が完了したら、【確認】ボタンをクリックします。

確認

変更内容の確認が行えます。 

  1. 注意事項を確認
    注意事項を確認し、チェックします。
  2. 変更確定
    変更内容の確認後、【変更確定】ボタンをクリックします。

    point
    • 【注意事項を確認しました】をチェックすると、【変更確定】ボタンが押せるようになります。
    • 入力内容を修正する場合、【修正する】ボタンから修正したい画面を選択します。

変更

予約申込変更が完了しました。

ご利用される施設によって申込内容の変更ができる範囲が異なる場合がございます。

※ 自治体により画面構成が異なる可能性があります。